スキップしてメイン コンテンツに移動

三井さんトークショー☆報告

一昨日開催した「三井昌志トークショー」のご報告です。
リキシャによる日本の旅からはじまり、東ティモール、ミャンマー、インドの旅でのたくさんの写真とスライドショー、そしてテンポのよい楽しいトークで、あっという間の2時間でした。
バイクやリキシャの旅での動画もみせていただき、一緒に旅しているような気分を味わうことができました。
かわいい子どもたちの笑顔、渋イケメンのりりしい姿、特別な風景というよりは、日常の中の美しさを切り取った三井さんの写真に、会場のみなさんもすっかり魅了されていました。
三井さん、ご来場のみなさん、本当にありがとうございました☆

また、「福岡ミュージアムウィーク2016」は、昨日をもって終了しました。
ご参加くださったみなさま、ありがとうございました。[裕]